さくら野青森店ブログ

23区HOMME 人気シリーズの新作ジャケット!

こんにちはき23区HOMMEです。

機能性・軽量化・着心地を追求した 、AIR JACKET(エアジャケット)の新作が登場しました!

「空気を着よう」がコンセプトで、アンコン仕立ての軽量&ストレッチ素材ですのでとても着やすく、これからの季節を快適にお過ごしいただけます(^-^)v

生地表面を毛羽焼きすることで、滑らかな質感に上品さを付加させておりますので、ビジネス&普段着どちらにもお使い頂けます!

ご家庭でお洗濯が出来るのも嬉しいですよね!

ラペルピンとTVフォールドのフェイクチーフ付きですd(^_^o)

また、合わせてお勧めのニットジレも入荷しております!

前身頃は2色使いをしたメランジ調の凹凸感、清涼感のある素材を、裏面にはカットソーのようなサラッとした素材を使い、前後ろで変化をつけています。

ジャケットスタイルが、更に上品に見えるお勧めアイテムです! (税込み ¥17,280)

是非店頭でお試し下さい!




さくら野百貨店青森本店からお得な情報をお届け!!

インスタグラム・フェイスブック・LINEで日々配信中です!ぜひフォローしてね(*^_^*)

さくら野青森本店インスタグラム▼

Instagram

さくら野青森本店フェイスブック▼



さくら野青森本店LINE@▼

友だち追加
  1. 2017.02.21 Tuesday 16:17
  2. | メンズファッション |
<< ★ワコール パルファージュフェアのお知らせ | main | 明日はプレミアムフライデー!! >>

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

バックナンバー

月別アーカイブ

モバイル

qrcode
携帯からブログをご覧になる方はこちらから

さくら野青森店公式LINE

さくら野青森店のLINEのお友達にお得な情報をいち早くお届けします!!